>    投稿者:    投稿日:2014/07/22(火)23時59分27秒         

> ラジオ会館が再オープンしたけれど、2011年8月閉館、
> あれからもう3年経ったというのが信じられない
> 歳を取ると時間が速く過ぎるというが、ちょっと異常
> じゃないか、この感じ

自分的には、「アナログ停波・地デジ開始から3年」と言われると
ああ、まあそんなもんかな、と思うんだが、ラジ館のお別れイベントから
もう3年と言われると、ほんと速いなあと感じる
テレビでシュタインズゲート見てたの、ほんの最近のことに思えてならない


参考:2014/07/22(火)13時28分13秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/22(火)22時09分33秒         

> > ラジオ会館が再オープンしたけれど、2011年8月閉館、
> > あれからもう3年経ったというのが信じられない
> > 歳を取ると時間が速く過ぎるというが、ちょっと異常
> > じゃないか、この感じ
> 俺漏れ
> 当時は「すごい先になるなー」とか思ってたのになあ

俺漏れも。3年もたったっけ?
つか土曜に搬入してたけど、
もうオープンしたのか。

参考:2014/07/22(火)17時18分10秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/22(火)17時18分10秒         

> ラジオ会館が再オープンしたけれど、2011年8月閉館、
> あれからもう3年経ったというのが信じられない
> 歳を取ると時間が速く過ぎるというが、ちょっと異常
> じゃないか、この感じ

俺漏れ
当時は「すごい先になるなー」とか思ってたのになあ

参考:2014/07/22(火)13時28分13秒


  投稿者:    投稿日:2014/07/22(火)13時28分13秒      

ラジオ会館が再オープンしたけれど、2011年8月閉館、
あれからもう3年経ったというのが信じられない
歳を取ると時間が速く過ぎるというが、ちょっと異常
じゃないか、この感じ